ルーニー・マーラとホアキン・フェニックス、ついに公の場に登場!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ルーニー・マーラとホアキン・フェニックス、ついに公の場に登場!

映画ニュース

ルーニー・マーラとホアキン・フェニックス、ついに公の場に登場!

熱愛が報じられていたルーニー・マーラ(31)とホアキン・フェニックス(42)が、ついに公の場に姿を現した。

ルーニー・マーラは『ソーシャル・ネットワーク』(10)で主人公の恋人役を演じ、注目を集めた
ルーニー・マーラは『ソーシャル・ネットワーク』(10)で主人公の恋人役を演じ、注目を集めた写真:SPLASH/アフロ

ルーニーとホアキンは、昨年イタリアで行われた新作『Mary Magdalene(原題)』の撮影中に恋に落ち、「撮影以外でも一緒に時間を過ごしていた」「昨年11月、イタリアにあるホテルのバルコニーで、一緒にタバコを吸っていた」とニューヨーク・ポスト紙は報道。

【写真を見る】交際は事実?ルーニー・マーラとホアキン・フェニックス
【写真を見る】交際は事実?ルーニー・マーラとホアキン・フェニックス写真:SPLASH/アフロ

また最近はカリフォルニアのスパでも目撃されていたが、ホアキンの代理人は、「ただの友達です」と恋愛関係を否定していた。

しかし先週、黒いビーニー帽にスウェットとスニーカー、ブルーのジージャンを羽織ったほぼすっぴんのルーニーと、ボサボサの髪に無精ひげ、黒いジーンズにスニーカーを履き、ダウンジャケットを羽織ったホアキンが、ロサンゼルスで一緒にいるところをパパラッチされた。

関係者の話によれば、「2人は多くの時間を一緒に過ごしています。そのため1月に行われたゴールデングローブ賞の授賞式を欠席した」のだとか。

デイリー・メール紙に掲載されている写真を見てみると、記者会見でもサングラスをかけ、仏頂面でいることの多いホアキンが、カメラを意識しながらも楽しそうに笑っており、ついに交際を認めたようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ