『名探偵コナン 緋色の弾丸』、新公開日が2021年4月に決定!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『名探偵コナン 緋色の弾丸』、新公開日が2021年4月に決定!

映画ニュース

『名探偵コナン 緋色の弾丸』、新公開日が2021年4月に決定!

公開延期となっていた劇場版「名探偵コナン」シリーズ最新作、『名探偵コナン 緋色の弾丸』の新たな公開日が、2021年4月になることが明らかになった。

劇場版24作目となる本作では、FBI捜査官で狙撃のスペシャリストである赤井秀一を始め、赤井の弟、羽田秀吉(吉は上が土)、妹の世良真純、母のメアリーという「赤井一家」が集結。ゲスト声優として浜辺美波の参加や、約8年ぶりに活動を再開した東京事変が主題歌を担当するなど、大きな話題となっていた。

本作の舞台は、東京で開催される世界最大のスポーツの祭典「WSG -ワールド・スポーツ・ゲームス-」。ところが、名だたる大会スポンサーが集うパーティー会場で、企業のトップが相次いで拉致される事件が発生。コナンの推理で15年前にボストンで起きた忌まわしきWSG連続拉致事件との関連性が浮かび上がり…はたしてこれは偶然なのか。世界中から大勢の人々が集まる日本で、なにが起ころうとしているのだろうか…。

赤井の劇場版シリーズへの登場は『名探偵コナン 純黒の悪夢』(16)以来のことであり、待ち望んできたファンには残念な知らせとなったが、事態の一刻も早い収束を望みながら公開を待ってほしい。具体的な公開日などの最新情報は、『名探偵コナン 緋色の弾丸』公式ホームページにて、随時発表される予定だ。

文/編集部

『名探偵コナン 緋色の弾丸』公式ホームページはこちら(https://www.conan-movie.jp/)

関連作品