キャサリン妃妹ピッパの息子、子ども用キックボードで元気にトレーニング!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
キャサリン妃妹ピッパの息子、子ども用キックボードで元気にトレーニング!

セレブリティ 2020/6/16 13:30

キャサリン妃妹ピッパの息子、子ども用キックボードで元気にトレーニング!

先日、ロックダウンが緩和されたロンドンで、キャサリン妃の妹ピッパが、久しぶりに息子アーサーとお散歩している様子が報じられ、その成長ぶりが話題となったが、今度は公園で子ども用キックボードの練習に励んでいる様子が捉えられている。

前回はコート姿のおしゃれなピッパが、10月で2歳になるアーサーと街をお散歩。アーサーのしっかりとした足取りに加えて、お人形を乗せたベビーカーを押している様子に、「男の子なのに?」といった驚きの声もあったが、今回は、公園とあって装いはカジュアル。ピッパは、ポニーテールにスキニーのダメージジーンズ、ハーフコートでサングラスはなし。サラサラストレートでブロンドヘアのアーサーは、ジーンズの半ズボンに紺のキルティングジャケットという装いだ。

「Daily Mail」には、ピッパが懸命にアーサーに乗り方をアドバイスする様子が捉えられており、健脚と思えるアーサーはかなりしっかりとした様子でキックボードを操り、ほぼ独り立ちしている。また、ピッパが木陰で練習風景を眺めている一場面も捉えられている。

今回も残念ながらアーサーの顔はボカシが入って見えないが、「ピッパはロイヤルじゃないからパパラッチはやめるべき」「なんで記事になるわけ?」といった意見もある一方で、「ジョージ王子やルイ王子の従弟には変わりない」「ピッパとキャサリン妃は似ていないから息子たちも似ないかもしれないけれど、ミドルトン家に似ていたらジョージ王子たちと似るかも」「雰囲気は似ている!ダメなのはわかっているけど、どんな顔か見たい」といった声も寄せられており、今後も注目を集めそうだ。

NY在住/JUNKO