ミシェル・ウィリアムズ、第2子を出産!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
ミシェル・ウィリアムズ、第2子を出産!

映画ニュース 2020/6/20 15:30

ミシェル・ウィリアムズ、第2子を出産!

昨年12月に、演出家で監督のトーマス・カイルと婚約し、妊娠していることが明らかになったミシェル・ウィリアムズが、第2子を出産したことがわかった。「Mirror」が報じたが、正確な日時や性別などは明らかになっていない。

「Us Weekly」などによれば2人は3月に極秘結婚しており、2人が、ニューヨークで左の薬指にゴールドの結婚指輪をして外出する姿も目撃されていた。

ミシェルは、2005年に『ブロークバック・マウンテン』(05)で共演したヒース・レジャーと婚約し、同年にマチルダ (14)を出産。2007年9月にヒースとの婚約を解消したが、ヒースは2008年1月22日に薬物の過剰摂取で急死した。

その後ミシェルは、スパイク・ジョーンズ監督やジェイソン・シーゲルと交際するなど華やかな交際歴があるが、2018年7月に結婚した最初の夫でミュージシャンのフィル・エルヴァラムと離婚して8か月後の2019年12月に、トーマスとの婚約と妊娠が明らかになった。

トーマスは、大ヒット作のトニー賞ミュージカル「ハミルトン」の演出家としても知られており、2人は、テレビシリーズ「Fosse/Verdon」の監督と主演女優として、2018年末ごろに知り合い意気投合。交際から、婚約、妊娠、結婚、出産とまさにすべてが電撃だった。ミシェルは同作で、全米映画俳優組合賞やゴールデン・グローブ賞主演女優賞を受賞している。

NY在住/JUNKO