カイア・ガーバー、自身のインスタでトップレス写真を披露!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
カイア・ガーバー、自身のインスタでトップレス写真を披露!

映画ニュース 2020/7/24 18:30

カイア・ガーバー、自身のインスタでトップレス写真を披露!

日本のファッション誌「Vogue Japan」9月号の表紙を飾ったカイア・ガーバーが、同誌で撮影されたトップレス写真を自身のInstagramで披露した。

レーシーなブラトップで同誌の表紙を飾ったカイアは、表紙の写真とともに、「自主隔離生活前、最後のお仕事に携わって下さった皆さんに感謝しています。たくさんの才能に溢れた人々に囲まれたお仕事が恋しい」というキャプションを投稿。

その後、モノクロの3枚の写真を投稿しているが、そのうちの1枚は、マドンナのようなコルセットにジャケットを羽織っているが、胸部が丸出しだ。乳首には星マークがついておりまったくいやらしさを感じさせないこれらの写真には、「カイア自体がアート」「わー、超ホット!」「すごいスタイル」「羨ましい…」といった声が寄せられており、投稿から6時間余りで23万件以上のいいね!がクリックされている。

カイアと言えば寿司好きで知られており、以前にも、父ランディー・ガーバーと母シンディ・クロフォード、そして兄でモデルのプレスリーと一緒にマリブのNOBUに入っていくところを目撃されているが、「Daily Mail」には今回、両親とともに、ヘアをひとつにまとめ、サングラスにジーンズに黒いジャケット姿のカイアが、再びNOBUでディナーを満喫するため、マスクをして車から降りていく様子をパパラッチされている。

カイアが住むロサンゼルスでは、ロックダウン解除後に新型コロナウイルスの感染拡大が起きており、公共の場でマスクは必須、再びレストラン内での飲酒は禁止になった。テイクアウトやデリバリーが推奨されているが、レストランのガイダンスに従っての屋内飲食は許されているようだ。

NY在住/JUNKO