姉に続け!故ダイアナ妃の姪キティ、美しき妹も婚約発表|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
姉に続け!故ダイアナ妃の姪キティ、美しき妹も婚約発表

映画ニュース

姉に続け!故ダイアナ妃の姪キティ、美しき妹も婚約発表

故ダイアナ妃の弟チャールズ・スペンサー伯爵の娘で、長女のキティ・スペンサーが今年1月に婚約したが、今度はキティの双子の妹のうち、三女のアメリア・スペンサーが婚約したことがわかった。

「Brides」などが報じたもので、お相手は不動産エージェントのグレッグ・マレット。2人は、南アフリカのケープタウン大学在学中に知り合い、約11年間の交際を経て、22日にグレッグが、南アフリカのリゾートホテルでワインファームのクラウズ・エステートでアメリアにプロポーズしたという。

グレッグは、自身のInstagramに、「2020年7月22日は、僕の人生で最高の日でした。最愛の人に、これからの人生を共に過ごしてほしいとお願いし、彼女はイエスと言ってくれました。これ以上の幸せはない!心から愛しているよ」というキャプションとともに、左手薬指に大きなダイヤの婚約指輪を光らせたアメリアとのキスショットなど、4枚のラブラブショットを投稿。姉のキティは、自身の公式Instagramでは触れていないものの、グレッグのInstagramに、「未来の弟、この先には最良の時が」というコメントで2人を祝福しているが、どちらの結婚が先になるのかも楽しみだ。

キティと、双子で次女のエリザと三女のアメリア、弟のオールトラップ子爵は、チャールズ・スペンサー伯爵と最初の妻でモデルのヴィクトリア・ロックウッドの子どもで、2011年のウィリアム王子とキャサリン妃の結婚式では、「美しすぎる3姉妹」と話題になった。

スペンサー伯爵は、その後、キャロライン・フロイトと再婚し男の子と女の子が、2011年に再々婚した現在の妻、モデルで慈善家のカレン・ゴードンとの間には女の子がいる。

NY在住/JUNKO

作品情報へ