ガーリーから大人カジュアルに!トム・クルーズ娘、ファッションがママ似に?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ガーリーから大人カジュアルに!トム・クルーズ娘、ファッションがママ似に?

映画ニュース

ガーリーから大人カジュアルに!トム・クルーズ娘、ファッションがママ似に?

トム・クルーズとケイティ・ホームズ元夫妻の娘スリが、久しぶりに2日連続でニューヨークに出没。その成長ぶりとマスクをしていてもわかる美しさはもちろんのこと、カジュアルな装いが話題を呼んでいる。

ラフな装いが多いケイティとは違い、これまでのスリは、スポーツウェアやジーンズなどで目撃されることもあったものの、スカートが基本のガーリーなファッションが定番。Tシャツとジーンズはあまり着ない女の子だった。

しかし「Hollywood Life」に捉えられた、2匹の犬を散歩させているスリは、アップにまとめたヘアスタイルにブルーの医療用マスク、グレーのスウェットに、胸に黒字で「VOTE」とプリントされた白いTシャツという出で立ち。肩にかけた黒い布バッグと紺のビーチサンダルもあわせて、ダークな色味でかなりラフな装いだが、オーラは女優のケイティ並み。

翌日もパパラッチされたお出かけモードのスリは、ポニーテールにブルーの医療用マスク、フリルの白いクロップトップにターコイズブルーのイヤリングと、サイドの赤いラインとボタンがアクセントのワイドジーンズに、前日と同じビーチサンダルというラフな装いだが、肩にかけたショルダーバッグも赤、ネイルも赤で全身をばっちり赤&ブルー系でコーデ。大人の女性を感じさせる装いで、これまでのガーリールックとは一線を画している。

そしてその翌日には、同じくニューヨークで、ラフにまとめたヘアにサングラス、布マスクに白いシンプルなTシャツと、白いラインがアクセントのワイドジーンズにフラットサンダルという、“らしい”装いで買い物を済ませたケイティが「Daily Mail」にパパラッチされているが、これらの様子を見た人たちからは、「スリは、すごく大人っぽくなった」「スリって相変わらずおしゃれだけど、ママにファッションセンスが似てきた」「美しい!」「脚が長くてスタイル抜群」「頭が良さそう」といった声が寄せられている。

ファッションもさることながら、2018年、12歳にしてゲイプライドパレードでレモネードを売ったり、昨年はケイティとともに難民キャンプを訪問するなど、社会的弱者に寄り添い、活動家としての道を進んでいるとも言われていたスリとあって、今回は「VOTE」というプリントのTシャツで、11月に行われる米大統領選挙での投票を促しているようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ