幸せ太り!? お腹でっぷりのレオ、22歳年下の恋人とラブラブバカンス|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
幸せ太り!? お腹でっぷりのレオ、22歳年下の恋人とラブラブバカンス

映画ニュース

幸せ太り!? お腹でっぷりのレオ、22歳年下の恋人とラブラブバカンス

コロナ禍の自主隔離生活中、ロサンゼルスの自宅でカミラ・モローネ(23)と愛を育んできたレオナルド・ディカプリオ(45)が、久しぶりにビーチで目撃され、お腹ぷっくりの海パン姿をパパラッチされている。

友人らと共に訪れたビーチで、ヘアをアップにしたカミラは黒いハイレグビキニでコロナ禍でも美ボディをキープ。一方、太りやすく、撮影がオフの際にはかなり体重が増えて体型が変わってしまうことで有名なレオは、サングラスにブルーの海水パンツという装いで、とても楽しそうだが、「Daily Mail」などに捉えられた写真では、やはり水着のウエストラインからお腹がぷっくりしている様子がうかがえる。

しかし、これまでのオフの際のゆるゆる体型とは一味違って、ある程度ボディは鍛えている様子も見受けられることから、「レオも45歳だし、幸せ中年太りかな」「若いカミラに嫌われないように、ボディを鍛えているのでは?」といったコメントが。

レオはこれまで多くの女性たちと浮名を流し、オンオフも繰り返してきたが、2017年12月に交際が発覚して以来、カミラとの交際は順調な様子。年の差がありすぎるという非難の声をものともせずに、今度こそ年貢の納め時になるのではないかと期待されている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ