エド・シーランがパパに!もうすぐ第一子が誕生|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
エド・シーランがパパに!もうすぐ第一子が誕生

映画ニュース

エド・シーランがパパに!もうすぐ第一子が誕生

人気シンガーソングライターのエド・シーランの妻、チェリー・シーボーンが、もうすぐ第一子を出産する予定であることがわかった。

エドは、昨年のクリスマス・イブに活動休止を宣言していたが、「The Sun」によれば、「チェリーは夏の終わりには出産予定です。エドもチェリーも大喜びです。エドは、活動を休止して家族を持ちたいと考えていましたが、コロナ禍のロックダウンで外に出られないことから妊娠しても目立たないため、パーフェクトなタイミングだと考えたようです。家族らとともに素晴らしい時を過ごし、そろそろ出産の時期が近づいてきたので、この喜びを近しい友人に話し始めたようです。昨晩チェリーがオンラインでこの事実を友人らに伝えたことで、妊娠と出産時期が明らかになりました」という。

同じ高校に通っていた2人は、2015年から交際をスタート。その後同棲し、約3年の交際を経て、2018年1月末に婚約したことを発表した。また2018年12月、40人ほどのこじんまりとした結婚式を挙げたと報じられていたが、認めたのは半年以上経ってから。もともと秘密主義なうえに、エドは昨年のクリスマス・イブから公式Instagramもアップしておらず、子どもが生まれることを正式に発表するのもまだ先になりそうだが、メディアが一斉にこのニュースを報じると、ファンからは、「おめでとう!」「次に戻って来る時はパパなのね」といった祝福の声や、「パパになったら、ますます活動休止期間が長くなっちゃうかも?」といった声も寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ