レイチェル・マクアダムス、またもや極秘に第2子妊娠!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
レイチェル・マクアダムス、またもや極秘に第2子妊娠!

映画ニュース 2020/8/22 17:30

レイチェル・マクアダムス、またもや極秘に第2子妊娠!

『きみに読む物語』(04)のレイチェル・マクアダムス(41)が、第2子を妊娠していることが明らかになった。

ピーチカラーのワンピースにフラットサンダル、サングラスとマスクという装いのレイチェルが、ロサンゼルスのベビーショップ「Reckless Unicorn」で買い物を済ませたところを「Page Six」にパパラッチされたもので、お腹はかなり大きい様子。

また「Daily Mail」は、同じピンクのフラットサンダルにジーンズ、ピンク、緑、黒とカラフルなトップスに、茶色の帽子とサングラスとマスクでしっかり顔をガードしたレイチェルを捉えているが、ゆったりしたトップスからでもかなりお腹が大きいことが見て取れることから、出産は近いのではないかと言われている。

レイチェルは、2016年4月に脚本家のジェイミー・リンデン(39)と交際をスタートしたが、一貫してプライベートを守りぬいてきた。しかし、2018年2月に妊娠が伝えられ、4月に第1子となる男の子を極秘出産。11月に、「The Sunday Times」のインタビューで、母親になった心情について、「私の人生のなかで起こったことで、一番素晴らしいことよ。長い間、母親になるのを待っていたわ」と語っていたが、プライバシーを守るために子どもの名前を公表していないとも語っており、今回も極秘出産することになりそうだ。

コロナ禍で自主隔離生活を送っていたレイチェルは、今月6日に息子と一緒に公の場に現れたが、よく見るとスキニーパンツに白いブラウスのお腹まわりが少し膨らんでいるようにも見える。しかしその際には、「妊娠している」という意見と、「コロナ禍でぽっちゃりしたのでは?」という双方の意見に分かれていた。

NY在住/JUNKO