ジェラルド・バトラー、6年越しの恋人とまた破局!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジェラルド・バトラー、6年越しの恋人とまた破局!

映画ニュース

ジェラルド・バトラー、6年越しの恋人とまた破局!

ジェラルド・バトラー(50)が、約6年交際していた不動産デベロッパーでデザイナーのモーガン・ブラウンと破局したことがわかった。「People」などが伝えた。

2014年の9月に交際が発覚し、2016年11月には関係者が破局を認め、2017年7月には復縁するなどオンオフを繰り返してきた2人。2017年10月のインタビューでジェラルドは、「独り身を楽しんでいるよ。いまは仕事が忙しくて、プライベートな時間はないんだ。でも5年以内には誰かと交際して、1人か2人、子どもが欲しいね。そういう時期だろう。仕事よりもプライベートに支配されたいんだよ」と同誌に語っており、またもや破局。

2017年にはジェラルドが、バイク事故で片脚だけでも5か所にヒビが入るほどの大怪我をし、2018年11月に起こったカリフォルニアの山火事で自宅が焼失してしまったことを自身のInstagramで伝えていた。受難の時が続いていたが、2018年7月には、2人でニューヨークで不動産を探すなど同棲まで伝えられていた。

さまざまな困難を乗り越えた後、2019年の8月にはジェラルド主演作『エンド・オブ・ステイツ』(19)のプレミアで、2人でレッドカーペットを歩き、コロナ禍でも、7月には一緒に食料品を買いに出かける様子が目撃されていたため、そろそろ年貢の納め時だと思われていたが、その後破局していたようだ。

破局の原因は明らかになっていないが、これまでもオンオフが続いていた2人とあって、また復縁もあるかもしれない。

NY在住/JUNKO

作品情報へ