王室で美の黄金比2位のラーニア王妃、50歳の誕生日に家族写真を公開!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
王室で美の黄金比2位のラーニア王妃、50歳の誕生日に家族写真を公開!

セレブリティ

王室で美の黄金比2位のラーニア王妃、50歳の誕生日に家族写真を公開!

23年前の8月31日に亡くなったダイアナ妃に続いて、黄金比に基づいて選ばれた「最も美しい王室女性」第2位となったヨルダンのラーニア王妃が、8月31日に50歳の誕生日を迎え、家族写真を公式Instagramで公開した。

1993年に結婚した、夫で国王のアブドゥッラー2世との間には、フセイン王子、イマン王女、サルマ王女、ハーシム王子がおり、昨年12月に新年に向けたお祝いとして投稿された家族写真と同様、今回も全員がモノクロでコーデ。40歳の誕生日には、貧困層を差し置いての盛大なパーティに非難の声があがったが、今回ラーニア王妃は、キャプションでファンからのお祝いに感謝を述べるとともに「大切な人に囲まれた誕生日に勝るものはない」と記し、家族らでささやかなお祝いをしたことを示している。

美しく若々しいと評判のラーニア王妃とは対照的に、アブドゥッラー2世は58歳だが年齢より上に見られるため、年の差が20歳くらいあるように思われることが多い。今回もウェーブがゴージャスなヘアスタイルにフェミニンな半袖の白いワンピース姿のラーニア王妃には、「とても50歳には見えない」「こんな大きな子どもたちが4人もいるなんて信じられない」「ただただ美しい」といった声が。また整った顔立ちゆえに整形疑惑も噂されているが、「子どもたちも美男美女」「特に美しい長女イマン王女は、ラーニア王妃にそっくり」といった声が寄せられており、改めて疑惑も払拭できたようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ