ベッカム家次男が18歳に!恋人や家族のインスタで素のロメオが丸わかり|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2020/9/2 21:30

ベッカム家次男が18歳に!恋人や家族のインスタで素のロメオが丸わかり

ベッカム家の次男ロメオ・ベッカムが、9月1日に18歳の誕生日を迎えた。今回も、ハーパー以外の家族全員が公式Instagramでロメオの誕生日を祝っているが、幼少時代からの豪華すぎる数々の写真や、恋人との変顔ショットが話題を呼んでいる。

ロメオ自身はお祝い返しに、ハーパーを抱っこしている写真と、レインボーカラーの誕生日ケーキと花が飾られたテーブルの前で撮られたブルックリン、クルス、ハーパーとの4ショット写真を投稿。
ブルックリンは、ロメオと2人でサッカーのユニフォームを着ている後ろ姿と、まだ赤ん坊のロメオを抱いている写真を公開し、クルスは、ロメオの変顔を含む3枚の写真で誕生日を祝っている。

だが、それ以上にすごいロメオの変顔をInstagramに投稿したのは、ラブラブが止まらない恋人のミア・レーガンだ。ロメオが投稿したものと同じ、ハーパーを抱っこしている写真や、2人でノリノリでダンスをしている動画などのほか、多数の写真が投稿されている。なかでもミアがロメオの後ろから腕を回し、顔がつぶれるほどに手であごを挟んでキスしている写真は、ロメオの顔面が崩れているかなりレアなショット。あまりの親密ぶりにショックを受けるファンもいる一方で、「本当にお似合い」「ロメオが幸せそう」「こんな顔にできちゃうミアってすごい」といった祝福の声が寄せられている。

父親のデイヴィッドは、音楽付きで数々の幼少時代からのショットを編集した動画を投稿しているが、ロメオがひげを剃る様子や、デイヴィッドより背が伸びた2ショットなど、その成長ぶりが丸わかり。投稿から12時間で視聴回数が253万回を超えるという大反響だ。

また母親のヴィクトリアも、ロメオと同じ4人の子どもたちの写真とともに、音楽入りで思い出の詰まった数々の写真を編集した動画を投稿しているが、こちらにはミアとロメオがダンスをしている動画もあり、ママからは既に公認を得ている様子。しかし、既に入籍済とも噂されているブルックリンの婚約者で義姉になるニコラ・ペルツの公式Instagramには、特に祝福写真やコメントは投稿されていない。

NY在住/JUNKO