3度目の婚約破棄!恋多き女シエナ・ミラー、9歳年下の婚約者と破局|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
3度目の婚約破棄!恋多き女シエナ・ミラー、9歳年下の婚約者と破局

映画ニュース 2020/9/3 19:30

3度目の婚約破棄!恋多き女シエナ・ミラー、9歳年下の婚約者と破局

シエナ・ミラーが、9歳年下の婚約者で編集者のルーカス・ツヴィルナーと破局を迎えたようだ。「Page Six」などが報じたもの。

有名な美術商デヴィッド・ツヴィルナーを父に持ち、名門イエール大学を卒業後は、父親が経営する出版社で書籍編集を手がけているルーカス。2人は共通の友人を通じて知り合い、交際に発展した。ニューヨークなどでデートをする様子や、ヴェネツィア旅行中にキスをしている姿などがパパラッチされ、交際から約1年後の今年1月には、婚約が伝えられていた。

破局の原因や時期は明らかになっていないが、7月にはシエナが婚約指輪をしているところを目撃されており、先月も一緒にいるところが目撃されていたため、別れたのは本当に最近のことで、シエナがルーカスを振ったようだ。しかし、2人は婚約前にも破局のピンチを迎えていたそうで、これまでのシエナの行動から考えると復縁の可能性はありそうだ。

シエナは、ジュード・ロウとのオンオフや婚約解消、その後リス・エヴァンスと婚約するが1年弱で解消している。2011年にはトム・スターリッジと交際し、翌年7月には娘が誕生した。シエナにとっては今回が3度目の婚約解消となる。

NY在住/JUNKO