ケイティ・ホームズ、新恋人は8歳年下!人目もはばからずキスの嵐|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ケイティ・ホームズ、新恋人は8歳年下!人目もはばからずキスの嵐

映画ニュース

ケイティ・ホームズ、新恋人は8歳年下!人目もはばからずキスの嵐

先日、ケイティ・ホームズに恋の噂が浮上したが、お相手のエミリオ・ヴィトロは大本命だったようで、レストランでケイティが膝の上に座っている姿を「Daily Mail」などにパパラッチされた。恋愛を公にすることに慎重なケイティだが、その翌々日、ついにケイティとエミリオが、レストランの前で抱き合って大胆にキスをするところがパパラッチされ、実質的に交際宣言をしたようだ。

鉄板のアップヘアにジーンズとサンダル、グレーのTシャツというラフな装いで“あごマスク”のケイティと、グレーのパンツにネイビーのシャツを着て、同じく“あごマスク”のエミリオが、レストランの前で、身体をぴったりと寄せ合ってキスをしている様子や、マスクを外して人目もはばからずうれしそうに笑いながら何度もキスをしている様子が多数パパラッチされているが、“ケイティスマイル”全開のケイティがエミリオに腕を絡めるなどかなり積極的な様子。エミリオもケイティの腰に手をまわしてとてもうれしそうだが、全く周囲は見えていない様子。ひと時も離れられないといった様子の2人を、外の椅子に座って眺めているエミリオの父親らしき男性の様子も捉えられている。

エミリオは、マンハッタンのソーホーにあるイタリアンレストラン「Emilio's Ballato」のオーナー兼シェフで俳優だという説と、父親がエミリオ・ヴィトロという名のオーナーで、息子はエミリオ・ヴィトロ・Jr.と呼ばれシェフだという2説があるが、年齢は33歳。ケイティは今年12月で42歳になることから8歳年下の恋人だ。

これまでケイティは、トム・クルーズには行動を制約されていたと言われており、また、ジェイミー・フォックスとはトムとの関係があるためになかなか関係を公にできなかったとあって、街中で堂々とキスをしたりハグをしたり、大きな口をあけて笑っている様子を捉えられることはかなり稀なこと。しかしこれを見たファンらは、「これがケイティの本来の姿」「やっと幸せを見つけられてよかったね」「スリも公認なんでしょうね。おめでとう」といった声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ