ルイ王子とシャーロット王女が、いまハマっているものとは!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ルイ王子とシャーロット王女が、いまハマっているものとは!?

セレブリティ

ルイ王子とシャーロット王女が、いまハマっているものとは!?

ウィリアム王子とキャサリン妃が、パンデミック下で仕事を失った人々が訪れるロンドン・ブリッジのジョブセンターを訪問し、実際に仕事を探しに来た人々やここで働く従業員と対談。

「Hello!」などによれば、そのなかで建設会社Keltbrayのマネージャーと話をした際に、「エレファント&キャッスルエリアで、ビルの解体作業や再建築などのために雇用を必要としている」という話に及ぶと、ウィリアム王子が、「子どもたち、とくにルイは掘削機にハマっているので、その作業を見に行きたがるでしょうね。子どもたちはそれを見るのが大好きなんです」と語り、すかさずキャサリン妃が、「シャーロットも忘れないで。彼女も見たいと思うわ」とフォロー。ルイ王子とシャーロット王女は、同じくらい掘削機にハマっているようだ。

以前、羊を見に行った際にエサやりを楽しんだ子どもたちだが、ルイ王子はトラクターに夢中だったとか。ジョージ王子もトラクターにハマっていると報じられたことがあり、お兄ちゃんの影響も大きそう。一方で、シャーロット王女にはほかにもハマっているものがありそうで、ハマり具合の強さから言えばルイ王子に軍配が上がりそうだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ