ファンの予想的中!ベアトリス王女のベビー用品購入は、妹のものだった?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ファンの予想的中!ベアトリス王女のベビー用品購入は、妹のものだった?

セレブリティ

ファンの予想的中!ベアトリス王女のベビー用品購入は、妹のものだった?

今月初め、7月に結婚したベアトリス王女がベビー用品を購入している姿が捉えられ、メディアが「早くも妊娠!?」と報道した一方で、ロイヤルファンからは、「妹のユージェニー王女が妊娠したのでは?」という声が寄せられていたが、ファンの予想が正しかったようだ。

2018年にジャック・ブルックスバンクと結婚したユージェニー王女が、9月25日に、自身の公式Instagramで妊娠を明らかに。婚約指輪をつけたユージェニー王女の手と、クマのついたベビーシューズを持っているジャックの写真と共に、「2021年初めに向けて、ジャックと私はとてもワクワクしています」というコメントと赤ちゃんの絵文字を投稿。来年初めに、2人にとって第一子となる赤ちゃんが誕生することを正式に発表した。

生まれてくる子どもは、エリザベス女王にとっては9人目のひ孫になり、アンドルー王子とセーラ元妃にとっては初めての孫で、また王位継承順位は11位だという。

英王室の公式Instagramも、エリザベス女王らの祝福を添えて、2018年10月に撮影された2人の挙式の写真を投稿。ヘンリー王子とメーガン妃の王室離脱、米国移住でひ孫のアーチーに会えないなど悲しい出来事が多かったが、久々に嬉しいニュースとなった。

ロイヤルファンからは、「やっぱりユージェニー王女だったのね」「姉のベアトリス王女が結婚して幸せになってからの妊娠出産、ほんとに素晴らしい姉妹」「次は、ベアトリス王女も」といった祝福の声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ