38キロ減のケリー・オズボーン、体型を理由に断られた男性陣にリベンジ!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
38キロ減のケリー・オズボーン、体型を理由に断られた男性陣にリベンジ!?

映画ニュース

38キロ減のケリー・オズボーン、体型を理由に断られた男性陣にリベンジ!?

スリーブ状胃切除手術によって85ポンド(約38.5キロ)のダイエットに成功したケリー・オズボーンは、現在も体型をキープするどころか、ウエストを絞ったボディに磨きがかかっていると評判だ。

そんなケリーは過去に18キロの減量にも成功しているが、今回のように激ヤセするまでは、体型を理由に男性から振られることが多かったという。

母親のシャロン・オズボーンがホストを務める米CBSテレビ「The Talk」のインタビューでケリーは、「私は好意を持っていたけど、昔の私(減量する前)には、『彼女は素晴らしいけどデートするには太りすぎだね』とか『いい子だけど、ちょっと(あの体型では)無理』とか言って断ってきた男性たちが多かったのよ。でも、痩せた途端に誘ってくるようになった男性が7人もいたわ。もちろんこちらから願い下げ。断ってやったけどね」と楽しそうに語ったが、しっかり恋愛を楽しんでいるようだ。

そんなケリーだが、体型の変化に対応するためにはまずメンタルの変化が必要だったため、今から約3年前、スリーブ状胃切除手術を行う前の1年間、セラピーを受けたとか。

メンタル面でもそう簡単に今の状況になれたわけではないようだが、メンタルとフィジカルを克服した後は、体型を維持するためにも、食生活に気を配り、エクササイズは欠かさず行っているそうで、今後も絶え間ない努力を続けていく必要がありそうだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ