メイクなし!? レアなすっぴん笑顔のヴィクトリア・ベッカムに称賛の声|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2020/11/15 14:30

メイクなし!? レアなすっぴん笑顔のヴィクトリア・ベッカムに称賛の声

いつもバッチリメイクでしか登場しないヴィクトリア・ベッカムの、レアなすっぴん写真がパパラッチされ、絶賛の声が寄せられている。

3月からのロックダウンではイギリスのコッツウォルズで自主隔離生活を送っていたが、現在はヴィクトリアの仕事の関係ですでにロンドンに戻り、2度目のロックダウン生活を送っているベッカム家。ヴィクトリアのInstagramには、11月9日、娘のハーパーが撮影したという、ソファの上で片脚を上げたヴィクトリアの写真などが投稿されているが、常にメイクはバッチリ。パパラッチ写真もしかりで、笑わない女ぶりも健在だ。

しかし「Daily Mail」が、レンジローバーで学校に向かうハーパーを見送るヴィクトリアの写真を激写。車の窓越しにハーパーとキスをしている様子も捉えられているが、ラフにまとめたヘアスタイルに黒いスパッツ、「VOGUE」と胸にプリントされたグレーのトレーナーにスニーカーというラフな装いに、なんとほぼすっぴんのようにみえる。パパラッチを常に想定しているヴィクトリアが全くのノーメイクとは信じがたいが、それでも普段のバッチリメイクとは比べられないほどすっぴんに近く、さらに楽しそうな表情だ。

ハーパーと言えば、隔離生活中に絵画などのアートにハマり、「学校に行きたくない」と言っていたそうで、そんなハーパーを励ます意味もあったのかもしれないが、これらの写真を見た人たちからは、「楽しそうな顔って珍しい」「全然認識不能じゃなかった」「綺麗でビックリ」「こっちの方がいい」といった驚きの声が寄せられている。

NY在住/JUNKO