SixTONESの主題歌入り予告も到着!松村北斗&森七菜『ライアー×ライアー』公開日決定 |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2020/11/30 5:00

SixTONESの主題歌入り予告も到着!松村北斗&森七菜『ライアー×ライアー』公開日決定

SixTONESの松村北斗と森七菜がW主演を務める『ライアー×ライアー』の公開日が2021年2月19日(金)に決定。あわせてSixTONESの主題歌が彩る本予告&本ポスタービジュアルが到着した。

本作は、累計発行部数190万部を突破した金田一蓮十郎の人気コミックを原作とする新感覚ラブストーリー。両親の再婚で義理の姉弟になった透(松村)と湊(森)。透はとある理由でJKのフリをした湊と街で遭遇し、姉と気づかず“JKのみな”に恋をしてしまう。そんな前代未聞の“二人なのに三角関係”という予測不能の恋をユーモア交えて描く。

予告編は透と湊の険悪なムードからスタート。湊といる時のツンとした態度から一変し、“みな”といる時には健気で一途な透の様子が映しだされる。また堀田真由演じる親友の真樹、小関裕太演じる湊の初恋の人である烏丸、先日解禁となった七五三掛龍也(Travis Japan/ジャニーズ Jr.)演じる透の友人の桂も登場し、映画初となるSixTONESによる主題歌「僕が僕じゃないみたいだ」が流れるなか、 “最後に明かされる、もう一つの嘘”というコピーが期待感を煽る映像となっている。本作で主演と主題歌を担当する松村は、「ストーリーを踏襲した、心を切なく締め付ける強い想いを感じる曲に仕上がりました」と語っている。

また同時解禁された本ポスタービジュアルでは、戸惑う湊と不愛想な透とは対照的に、笑顔で寄り添うみなと透の姿が切り取られた胸キュンな仕上がりに。

物語と主題歌とのリンクも明かされ、ますます注目される『ライアー×ライアー』。透と湊に待ち受けるのはどんな未来なのか? 二人の恋の行方を見届けよう。

文/足立美由紀

関連作品