ポール・ウォーカーの死から7年、娘メドウが新たな2ショット写真をお披露目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2020/12/2 14:30

ポール・ウォーカーの死から7年、娘メドウが新たな2ショット写真をお披露目

ポール・ウォーカーが、友人の運転するポルシェの助手席で亡くなったのは2013年11月30日。早くも7年の月日が経過した。

娘のメドウは、これまで、避けるかのようにこの日にポールの死について言及することはなかったが、ついに自身の公式Instagramに新しい2ショット写真をお披露目し、ポールの死を悼んだ。

「今日という日を、悲しみで記憶にとどめるのではなく、皆が世界にもたらす愛と幸せを祝う日に。私の大親友と私がお昼寝している写真です」というキャプションと共に、目をつむったポールの前で幸せそうに眠っている幼少時代のメドウの写真を投稿。「7年も経ったなんて信じられない」「なんて素敵な父娘の写真」「彼を忘れない」「メドウ、あなたは真のエンジェルね」といったコメントが寄せられ、投稿から5時間で34万件のいいね!がクリックされている。

メドウは、26日の感謝祭の日にも、ポールに抱っこされたメドウが舌を出している2ショット写真をお披露目しているほか、ポールの公式Instagramでも、ポールの笑顔の写真が投稿されている。

また、朋友ヴィン・ディーゼルが、今年は11月4日のメドウの誕生日には触れなかったものの、30日にモノクロの自身とポールの2ショット写真を公式Instagramに投稿して親友の死を悼むと、1時間で68万件のいいね!がクリックされる反響ぶり。

すぐさまメドウが、ポールとヴィンについて「私を守り、サポートしてくれる2人」とコメントするなど、ファンらはメドウがポールの死に向き合い、前向きになっていることを感じ取っているようだ。

NY在住/JUNKO