鈴鹿央士、久保田紗友W主演映画『ホリミヤ』場面写真が解禁!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
鈴鹿央士、久保田紗友W主演映画『ホリミヤ』場面写真が解禁!

映画ニュース

鈴鹿央士、久保田紗友W主演映画『ホリミヤ』場面写真が解禁!

シリーズ累計570万部突破の人気漫画「ホリミヤ」の実写映画化(2021年2月5日公開)とテレビドラマ化が決定。『蜜蜂と遠雷』(19)で数々の新人俳優賞を受賞した鈴鹿央士と、ドラマ「先生を消す方程式。」などに出演する若手女優の久保田紗友がダブル主演を務める本作より、場面写真が解禁となった。

【写真を見る】『ホリミヤ』映像化で注目の若手俳優、鈴鹿央士&久保田紗友が大抜擢!
【写真を見る】『ホリミヤ』映像化で注目の若手俳優、鈴鹿央士&久保田紗友が大抜擢! [c]HERO・萩原ダイスケ/SQUARE ENIX・実写「ホリミヤ」製作委員会・MBS

アニメ化でも話題を呼んでいる本作は、若干22歳の新鋭、松本花奈が監督を担当。人間関係や将来、恋愛に悩みながらも青春の日々を謳歌する静かでネクラな宮村と、成績優秀でクラスの中心にいる堀を、鈴鹿と久保田がそれぞれフレッシュに演じている。

誰にも知られていない「秘密」を持ち、互いにその秘密を知ったことで徐々に距離は近づいていくふたり。堀との出会いを機に、宮村にはたくさんの友人たちができていき、学生生活も少しずつきらめきを帯びていく、そんな甘酸っぱい男女の青春を描いた物語となっている。

あわせて解禁された場面写真では、教室内でぎこちない様子を見せるふたりの姿や、少し距離が縮まった様子を垣間見ることができる。なお、テレビドラマは、TBSドラマイズム枠にて2021年2月16日(火)から放送開始予定。“ホリミヤ”の世界を鈴鹿と久保田がどう紡いでいくのか期待が高まる!

文/富塚沙羅

作品情報へ