ケイティ・ホームズ、42歳の誕生日に恋人との関係を公に!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ケイティ・ホームズ、42歳の誕生日に恋人との関係を公に!

映画ニュース

ケイティ・ホームズ、42歳の誕生日に恋人との関係を公に!

ケイティ・ホームズが、12月18日に42歳の誕生日を迎えた。この日は、新型コロナウイルスの感染予防を怠ったスタッフに激昂した元夫のトム・クルーズに、20歳年下の英国人女優、ヘイリー・アトウェルとの恋の噂が浮上した日でもあるが、ついに、自らの恋愛も公にした。

ケイティは9月に、8歳年下のレストランシェフで俳優のエミリオ・ヴィトロと、エミリオの父親が経営するマンハッタンのレストランで楽しそうに会話をする様子や、エミリオの膝に座っているところをパパラッチされ、熱愛が発覚した。

その後は人目もはばからずにティーンエイジャーのようなラブラブぶりで、連日いたるところでデートを重ねていたが、関係を公にしたことはない。

しかしこの度、エミリオが自身の公式Instagramに、エミリオのレストランでケイティがエミリオの膝に座っているモノクロ写真を投稿。「最高に素晴らしくて親切で、美しい人。君の顔を見ると、いつも笑顔になれる。お誕生日おめでとう!愛してるよ!」というハートマーク入りのキャプションでケイティの誕生日を祝福すると、ケイティも5つのハートマーク入りで、「どうもありがとう!私の愛しい人、私もあなたを愛しているわ!」とリプライし、お互いの愛を確認するとともに、公に恋愛関係を認めた。

それを証明するかのように、実際にマンハッタンで、チェックのパンツに黒いロングコート、いつもの無造作ヘアとは一変して、しなやかなロングヘアに白いマスク姿のケイティが、エミリオの斜め後ろを歩く様子が「Daily Mail」に掲載されているが、バッチリカメラ目線。逃げる必要がなくなったせいか、幸せそうな笑顔を浮かべている。

エミリオには直前まで婚約者がいたことが明らかになったせいなのか、10月末ごろからしばらく姿を現さなくなった2人。しかし、破局をしていたわけではなかったようで、11月から公の場でラブラブデートが復活。結婚の噂も浮上していることから、今後の動向が注目されている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ