『ワンダーウーマン 1984』特別映像公開!ド迫力アクションに心奪われる|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
『ワンダーウーマン 1984』特別映像公開!ド迫力アクションに心奪われる

映画ニュース 2020/12/23 8:00

『ワンダーウーマン 1984』特別映像公開!ド迫力アクションに心奪われる

ド迫力の体感型バトルが楽しめるハリウッド大作『ワンダーウーマン 1984』(公開中)。このたび、ヒーロー界の最強戦士ワンダーウーマン(ガル・ガドット)が陸・海・空を巡る怒涛のアクションが堪能できる特別映像が解禁となった。

冒頭に映し出されるのは、砂が舞い上がる広大な砂漠地帯で敵からの銃撃に勇敢に立ち向かうワンダーウーマン。手に汗握るスペクタクルシーンとともに、ひっくり返ったトラックを飛び越え、疾走中の車にしがみつきながら、敵をぶっ飛ばす彼女の勇姿が存分に堪能できる。

また、強力なガジェット、ヘスティアの縄や選ばれし者だけが装着できるゴールドアーマーを身に纏い、黄金の翼を広げながら滑空するワンダーウーマンの雄姿には心奪われること間違いなし!何度も観たくなる胸アツ映像となっている。

演じるガドットは「前作より新鮮で複雑、スリリングな映画をつくることに挑みました」と本作のスケールアップに胸を張り、パティ・ジェンキンス監督は「本作は、間違いなくスリル満点の映画」と自信を語る。さらにワンダーウーマンと共に世界の危機を救い、間近で彼女の雄姿を目撃したスティーブ役のクリス・パインは「本作でワンダーウーマンのアクションは最高」と太鼓判を押した。


公開直後からSNS上には、今観るべき1本として「今年を振り返るような物語なので全人類に観てほしい希望に溢れた傑作!」「疲れ切った今の時代に必要」「やっぱりスクリーンは最高」「最大級のスケールと人生最大レベルの感動の大傑作」といったコメントも飛び交い、作品への注目度がうかがえる。

ワンダーウーマンの壮絶なバトルはこれまでのアクション映画を覆す! 空前絶後の体感型バトルを、年末年始の1本に選んでみてはいかがだろうか。

文/タナカシノブ

関連作品