ヒュー・ジャックマン、寒空でも妻とビーチでハグ&入水のアツアツっぷり!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
ヒュー・ジャックマン、寒空でも妻とビーチでハグ&入水のアツアツっぷり!

映画ニュース 2020/12/28 20:30

ヒュー・ジャックマン、寒空でも妻とビーチでハグ&入水のアツアツっぷり!

ヒュー・ジャックマン(52)が、来年4月で結婚25周年を迎えるデボラ=リー・ファーネス(65)とラブラブなのは誰もが知るところだが、未だにひと時も離れられないようだ。

現在ヒューはニューヨークのマンハッタンのマンションと、コロナ禍でロングアイランドの東にあるセレブ御用達のハンプトンズで、養子のオスカーとアヴァと生活しているが、最高気温が7度、最低気温が1度という冬空のなか、デボラとビーチに出没。Tシャツを脱いで上半身は裸、海水パンツ状態で海に入っている様子などが「Daily Mail」にパパラッチされている。

それも驚くことだが、長袖のウェットスーツの上下を着たデボラとビーチで抱き合った後、なんとデボラも海に。しばらく海水を楽しんだ後、浜辺に上がってきたヒューの上半身は赤くなっており、寒かったに違いない。

誰もいない海で、人目をはばからず2人だけの世界を堪能したかったのかもしれないが、「浜辺に来ても抱き合うなんて仲良すぎ」「この時期に2人一緒に海に入るってどんだけ仲いいんだろう」という意見と共に、「コロナ禍で、風邪でもひいたらどうするんだろう?」「さすがにちょっと引く」「やっぱり2人は感覚があってるから結婚生活が続くんでしょう」といったレアな辛口コメントも寄せられている。

NY在住/JUNKO