エマ・ロバーツ、第1子となる男の子を出産|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
エマ・ロバーツ、第1子となる男の子を出産

セレブリティ 2021/1/7 22:30

エマ・ロバーツ、第1子となる男の子を出産

女優のエマ・ロバーツが、12月27日に第1子を出産していたことがわかった。父親は、かねてから熱愛の噂があり、8月に自身の公式Instagramで交際を認めた俳優ギャレット・ヘドランド。この時の投稿では、大きなお腹のエマとギャレットのツーショット写真を公開し、キャプションに2つの青いハートマークとともに「私…そして大好きな2人の男性」と記していた。その言葉通り、出産したのは男の子。

広報から正式なコメントは出ていないが、「TMZ」などによれば、エマは12月27日にロサンゼルスの病院で出産。母子ともに健康で、9ポンド(約4000グラム)の大きな男の子は、ローデスと名付けられたという。

エマは、頻繁に自身の写真をInstagramに投稿。コロナ禍の規制により、10月4日に庭で親友ら15人でこじんまりとしたベビーシャワーを祝ってもらい、インタビューでは、「女の子だと洋服を爆買いしそうなので、男の子でよかった」と語るなど妊娠についてはオープンだった。昨年もかなり大きなお腹のエマの様子がパパラッチされていたが、12月21日のInstagramを最後に投稿が途絶えていた。

10代から子宮内膜症を患っており、子どもを授かれないかもしれないと思っていたというエマにとっても、ギャレットにとっても、待望の第1子となった。

文/JUNKO