娘第一!エヴァ・メンデス、SNSを一時停止で女優復帰も遠のく!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
娘第一!エヴァ・メンデス、SNSを一時停止で女優復帰も遠のく!?

セレブリティ

娘第一!エヴァ・メンデス、SNSを一時停止で女優復帰も遠のく!?

エヴァ・メンデスが、娘の指摘でソーシャルメディアを中断していたと明かした。

エヴァには、2011年から交際し、2016年に結婚したライアン・ゴズリングとの間に、エスメラルダ(6)とアマンダ(4)の2人娘がいるが、自身の公式Instagramで中断の理由について、「次女から、スマホに接している時間が長すぎるって指摘されたので、今年に入ってずっと投稿をしていません。きちんと話して、彼女に謝罪して、ちゃんと心に留めておくと約束しました。いつも娘たちと一緒に家にいるからといって、ちゃんと向き合えているということにはならないと気が付いたんです」とキャプションで説明している。

ここ数年仕事を抑えていたライアンも、3本の映画出演が決まっており本格始動。出産を機に2014年から表舞台から遠ざかっていたエヴァも、最近の「Sydney Morning Herald」のインタビューで、「仕事への熱意がなくなったわけではなくて、子育てが楽しかったから女優業を休業していたんだけれど、娘たちも4歳と6歳になったし、そろそろ仕事に復帰したいという思いが復活してきたの」と語っていたが、文脈から察するに、次女は、母親と一緒にいてずっと愛情を注いでいてほしいようで、まだしばらくは女優復帰が難しいかもしれない。

文/JUNKO

作品情報へ