アンジェリーナ・ジョリー、目を細めた表情が三女にそっくり!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンジェリーナ・ジョリー、目を細めた表情が三女にそっくり!?

セレブリティ

アンジェリーナ・ジョリー、目を細めた表情が三女にそっくり!?

子どもたちと頻繁にショッピングに出かけているアンジェリーナ・ジョリーが、2ショットとしては今年2度目となる長女のザハラと買い物をする様子をパパラッチされた。

以前はシャイロと3人での洋服のショッピングや、ザハラとアンジェリーナが2人で手をつなぎ、ブックスタンドでファッション誌などを購入する様子をパパラッチされたが、今回は、デパート「Nordstrom」でお買い物。それぞれがロゴ入りの紙袋を持って建物から出てくる姿などを「Daily Mail」などが報じた。

かつてはフェミニンなワンピースなどおしゃれが大好きだったザハラだが、今回はジーンズに黒いスニーカーとトップス、黒マスクというカジュアルな装い。アンジェリーナは、白いロングワンピースにフェンディのサンダル、白いディオールのショルダーバッグに、トレンチコートとグレーのマスクという、春を感じさせるフェミニンな装いで、車に乗り込む姿なども捉えられている。

日差しが強いカリフォルニアでは、アンジェリーナはサングラスをかけていることも多いが、冬だからかサングラスはなし。建物から出てくる際にあまりの眩しさに目を細める様子が、「おとなしそうな三女のヴィヴィアンにそっくりで驚いた」といった声が。

次女のシャイロや三女ヴィヴィアンは、ともに父親のブラッド・ピット似と言われていたが、今回は、「完全にブラッドの遺伝子だと思ったけれど、やっぱり親子」「アンジェリーナとも似ている」と感じた人も多かったようだ。

アンジェリーナは三女のヴィヴィアンと買い物をすることが多く、しばしば2ショットが目撃されていたが、今年に入ってヴィヴィアンの姿はパパラッチされておらず、心配する声も寄せられている。

文/JUNKO

作品情報へ