トム・クルーズの養子コナー、認識不能レベルの巨漢っぷり&おじさん化!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

セレブリティ 2021/2/7 20:30

トム・クルーズの養子コナー、認識不能レベルの巨漢っぷり&おじさん化!?

トム・クルーズとニコール・キッドマン元夫妻の養子で長男のコナー・クルーズ(26)が、今年に入ってからは初めてInstagramを更新した。なんとキハダマグロを釣ったようだが、ますます巨大化して認識不能なコナーに驚きの声が寄せられている。

釣り好きで知られるコナーは、これまでに幾度となく釣りの様子や釣った魚との2ショットなどを披露。しかしコロナ禍で釣りに行くのも自粛していたようで、昨年は、6月に釣りの動画を投稿しただけだった。

その動画に写ったコナーの様子には驚きの声もあったが、2019年の7月に釣った魚との2ショット写真でも、無精ひげを蓄えたコナーの巨漢ぶりが衝撃を与えており、あまり変わっていなかった。しかし、今回は、ひげは少し短くなっているものの、巨大なキハダマグロに負けないくらい大きくなったボディでサングラスをかけたコナーの風貌には、かつての面影はなくなっており、「さらに太った!?」「20代とは思えないほど、雰囲気がオジサン化した」「トムと血がつながっていないとはいえ、若々しく見えるトムとは対照的」「コナーっていったいいま何をしているの?」といった声が寄せられている。

文/JUNKO