蜷川実花が撮り下ろし!中村倫也の艶っぽい色気あふれる「シアターカルチャーマガジンT.」未掲載写真をPRESS限定公開|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

PR 2021/2/19 11:30

蜷川実花が撮り下ろし!中村倫也の艶っぽい色気あふれる「シアターカルチャーマガジンT.」未掲載写真をPRESS限定公開

現在TOHOシネマズ、TSUTAYABOOKSで発売中の「シアターカルチャーマガジンT.[ティー]」43号の未掲載カットをMOVIE WALKER PRESSが独占入手!
最新号では、公開中の映画『ファーストラヴ』(公開中)出演の中村倫也のグラビアとインタビューを掲載。写真家で映画監督でもある蜷川実花が撮り下ろし、花々と中村が共演する美しい写真に仕上がっている。今回は、美しい写真をより多くの人に味わっていただくべく、中村倫也の未掲載カットをPRESS限定で公開する。

未掲載ショットを独占公開!植物と中村倫也。遠くを眺める横顔の輪郭も美しい
未掲載ショットを独占公開!植物と中村倫也。遠くを眺める横顔の輪郭も美しいシアターカルチャーマガジンT.編集部

撮影は昨年12月に行われた。蜷川と中村は別の現場でも面識があり、会話をしながらの穏やかな雰囲気の現場となった。蜷川が撮影のために用意したのは、赤に白が混じったダリアの花や、水の滴ったガラス。彼女の作風といえば、多くの花々で描き出されるきらびやかな写真を連想するが、今回はしっとりとした、中村倫也という俳優の内に秘めた情熱を感じる作風に仕上がった。本誌では何百枚もの写真の中から選りすぐりの作品と、中村の俳優としての想いを語ったインタビューが掲載されている。

「T.[ティー]」最新号は全国のTOHOシネマズとTSUTAYABOOKSで発売中!
「T.[ティー]」最新号は全国のTOHOシネマズとTSUTAYABOOKSで発売中!シアターカルチャーマガジンT.編集部

表紙を飾ったのは『ライアー×ライアー』(公開中)主演の松村北斗(SixTONES)。写真家レスリー・キーとのコラボレーションで、華々しい衣装と共に、イキイキとした松村の生命力を体現。
そのほか、綾野剛と舘ひろし共演の注目作『ヤクザと家族 The Family』(公開中)に出演する演技派俳優・磯村勇斗が表4を飾り、『ブレイブ -群青戦記-』(3月21日公開)に出演する渡邊圭祐や、『樹海村』(公開中)に出演する神尾楓珠、2月20日(土)公開の『魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE ビー・バップ・ドリーム』主演の小宮璃央など、期待の俳優たちを取り上げた「魅惑の色気に酔いしれる」特集も濃い内容に仕上がっている。この続きは「シアターカルチャーマガジンT.[ティー]」本誌でたっぷり楽しんでほしい。

文/シアターカルチャーマガジンT.編集部