ニコール・キッドマン、赤毛の幼少時代と現在の写真を投稿し絶賛の声!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
ニコール・キッドマン、赤毛の幼少時代と現在の写真を投稿し絶賛の声!

セレブリティ 2021/2/28 20:30

ニコール・キッドマン、赤毛の幼少時代と現在の写真を投稿し絶賛の声!

ニコール・キッドマンが、赤毛だった幼少時代と今の写真を自身のInstagramに投稿し、絶賛されている。

「小さなニックと大きなニック」というキャプションで投稿された写真は、赤毛の毛先をカールさせた幼いキッドマンが、白地に黄緑色の花柄ワンピースを着て庭先で座っている写真と、ブロンドのウェイビーヘアが顔にかかったアップの現在の写真だ。

キッドマンと言えば、赤毛だったデビュー当時から、トム・クルーズが一目ぼれしたことでも知られるほどの美貌の持ち主として有名。また50歳を超えてもあまりに若々しい出で立ちには、かねてからボトックス疑惑が浮上していたが、「数回使った」ことを激白したものの、不自然になることに気が付いてやめたと語っている。確かにボトックスを過剰使用すると顔が変わってしまい、キッドマンにもそういう時期があったことは確か。シワもない、普通では考えられない若々しさを見れば、いじっていると考えてしまうのは自然なことだろう。

また現在の写真は画像処理でいかようにもできるが、「昔からフェミニンだったんですね!」「なんだかんだ言ってもニコールは本当に美しいと思う」「私にとっては世界一美しいお姫様」「努力がハンパないと思う」「同じ人間とは思えない」といった絶賛の声が寄せられており、投稿から10時間で20万件以上のいいね!がクリックされている。

文/JUNKO