松葉杖姿のブルック・シールズ、大腿骨骨折も前向き!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
松葉杖姿のブルック・シールズ、大腿骨骨折も前向き!

セレブリティ

松葉杖姿のブルック・シールズ、大腿骨骨折も前向き!

ブルック・シールズ(55)が、大腿骨骨折という大惨事に見舞われたことが明らかに。その真相を語った。

ブルックは自身の公式Instagramで、病院で松葉杖をついて、ゆっくりと歩く練習をしている自身の下半身を写した動画を投稿。キャプションには、「大腿骨を骨折したこと」や「どんなチャレンジでも、自分にとってポジティブな選択をして、前向きに」と書かれていたが、原因は不明のまま。かなり歩行が難しそうな様子で、ファンからも心配の声が寄せられていた。

その4日後に米「NBC」のリモートインタビューに応じたブルックは、大腿骨骨折の原因について、「毎日バランスボードに乗るのが私の日課で好きなことなのですが、その上に乗っていた時に、愚かなことにInstagramに気を取られてしまって体が宙に浮き、バキッと大腿骨を骨折してしまったんです」と当時の様子について語っている。


ブルックはロックダウン下でエクササイズを行っており、何度か自宅でのエクササイズの様子を捉えた動画を投稿していたが、体を鍛える以上に大切なのは集中力と言えそうだ。

文/JUNKO

作品情報へ