トム・フェルトン、エマ・ワトソンらとのレアな「ハリポタ」オフショット投稿!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
トム・フェルトン、エマ・ワトソンらとのレアな「ハリポタ」オフショット投稿!

セレブリティ 2021/3/14 15:30

トム・フェルトン、エマ・ワトソンらとのレアな「ハリポタ」オフショット投稿!

「ハリポタ」愛が止まらないトム・フェルトンが、出演者のエマ・ワトソンとアルフレッド・イーノックの3人でテーブルを囲んでいる写真を投稿。約20年前の美少年、美少女ぶりが話題となっている。

フェルトンは2月末、木曜日に昔の写真を振り返るというInstagramの「#tbt(ThrowBack Thursday)」で、大反響を得た。その際には、「ハリー・ポッター」シリーズのワンシーンで、フェルトン扮するドラコ・マルフォイが写真の中央で偉そうにふんぞり返って座り、後ろにジェイミー・ウェイレット扮するビンセント・クラッブと、ジョシュア・ハードマン扮するグレゴリー・ゴイルを従えているスリーショット写真を投稿。160万件以上の「いいね!」がクリックされる好評ぶりだった。

今回投稿したのは、同じく「ハリー・ポッター」シリーズの台本の読み合わせをしていると思われるワンシーン。左側にハーマイオニー・グレンジャーを演じたワトソン、中央には野球帽をかぶって後ろを振り返っているフェルトンが、そして右側にはイーノックが写っているスリーショットだ。


イーノックは、ハリー・ポッターとロン・ウィーズリーの同学年でルームメイトとなる、ディーン・トーマス役を演じたロンドン出身の黒人俳優で、シリーズ撮影中にオックスフォード大学に通っていたが、現在も俳優業を続けている。

このレアな写真には、前回を上回る200万件以上の「いいね!」がクリックされており、「エマもトムもアルフレッドも可愛すぎ」「エマとトムが付き合ってほしかったな」「あれから20年なんて信じられない」「永遠にファンでいます」「次は何が投稿されるのか楽しみ」「エマの写真ありがとう(涙)」「トムって神!」といった声が寄せられている。


先月、女優を引退し婚約をするという噂も流れたワトソン。公式Instagramも昨年6月から更新しておらず、最後に自身の写真を投稿したのは昨年の4月だが、マネージャーは女優引退を否定している。しかしSNSは休止しており、コロナ禍もあって姿を見ることができないことから、とりわけワトソンのファンにとってはたまらないプレゼントとなったようだ。

文/JUNKO