トム・クルーズの養子コナー、バーベキューミートのブロガーに転身!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

セレブリティ 2021/4/3 14:30

トム・クルーズの養子コナー、バーベキューミートのブロガーに転身!?

トム・クルーズとニコール・キッドマン元夫妻の養子のコナー・クルーズが、フードブロガーに新天地を見いだしたようだ。

コナーは自身のInstagramで、度々沖合に出て巨大な魚を釣り上げる様子などを投稿しており、今年も1月29日には巨大なキハダマグロ、2月17日には釣り仲間と大きな魚を釣り上げた様子を投稿していた。

体重増加で世間から心配されていた時期も
体重増加で世間から心配されていた時期も写真:SPLASH/アフロ

そして先日、コナーはバーべキューセットが置かれたフロリダの自宅での写真と共に、キャプションで、「たくさんの友だちから言われてきたんだけど、ついに親友のキム・ジョイスと一緒にフードInstagramを始めることを決めたんだ」と発表。コナーは釣りが趣味だが、扱うのは魚ではなく肉のようで、Instagramアカウントを立ち上げ、和牛やチキン、リブアイステーキなどの写真や動画、自身がベーコンを焼いている写真などを投稿している。

コナーは現在もトムとは良好な関係を築いていると言われており、『レッド・ドーン』(12)で映画出演した際には、トムと同じ俳優を目指すのではないかと言われていた。しかし、その後はDJに転身。音楽の道に進むと思われていたが、2011年から始めたInstagramで、2015年11月にキハダマグロを釣った写真を投稿してからは、釣りにハマっていたようで、長い間釣りの写真ばかりを投稿。無職でトムからの支援に頼る生活を送っていたようで、かなり巨大になった体型などが心配されていたが、やっと自分の進むべき道を見つけたようだ。

【写真を見る】トムとコナー、ケイティ・ホームズの3人で仲良くジョギングしていたことも
【写真を見る】トムとコナー、ケイティ・ホームズの3人で仲良くジョギングしていたことも写真:SPLASH/アフロ

文/JUNKO