ヒラリー・ダフ、第3子を水中で出産!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

セレブリティ 2021/4/3 16:30

ヒラリー・ダフ、第3子を水中で出産!

ヒラリー・ダフが、3月24日に第3子となる女の子を出産していたことがわかった。ヒラリーが自身のInstagramアカウントで明らかにしたもので、「マエ・ジェームズ・ベア、私たちはあなたを愛している 2021年3月24日」というキャプションと共に、家族5人のモノクロ写真を投稿した。

第3子はマエ・ジェームズ・ベア!
第3子はマエ・ジェームズ・ベア!画像はHilary Duff(@hilaryduff) 公式Instagramのスクリーンショット

ヒラリーは、2010年にプロアイスホッケー選手と結婚するが、2016年に離婚。2人の間には男の子、ルカが産まれた。そして、2019年にミュージシャンのマシュー・コーマと結婚。2018年10月には2人にとって第1子となる女の子、バンクス・バイオレットが誕生していた。そして昨年10月にInstagramで、マシューがヒラリーの膨らんだお腹をさする動画を投稿し、第3子の妊娠が明らかに。

今回、出産を発表した写真では、ヒラリーが水中出産したことが示唆されており、水中で産まれたばかりのマエを抱いているバンクスとヒラリー、ルカとマシューが写っており、投稿から1時間で91万件を超えるいいね!がクリックされるとともに、「おめでとう!」という祝福のコメントが多数寄せられている。

【写真を見る】幸せあふれる家族写真を公開!第3子は水中で出産?
【写真を見る】幸せあふれる家族写真を公開!第3子は水中で出産?画像はHilary Duff(@hilaryduff) 公式Instagramのスクリーンショット

この投稿の14時間前に、バンクスがお風呂に入っている写真と共に「私、お姉ちゃんになった。この気持ちをどう処理しよう」というキャプションを投稿。ヒラリーは、バンクスの出産の際もInstagramで発表していたため、ファンらは出産を確信しつつ、続報を心待ちにしていたようだ。

文/JUNKO