鈴木亮平演じる“悪魔”の男が暴れまわる!『孤狼の血 LEVEL2』場面写真が一挙解禁|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2021/4/10 18:00

鈴木亮平演じる“悪魔”の男が暴れまわる!『孤狼の血 LEVEL2』場面写真が一挙解禁

第42回日本アカデミー賞で最優秀主演男優賞をはじめ4つの最優秀賞と、12の優秀賞に輝くなど数々の映画賞を総なめにした『孤狼の血』(18)の続編となる『孤狼の血 LEVEL2』が8月20日(金)より公開。このたび本作より、鈴木亮平演じる“悪魔”の男、上林の姿を写した場面写真が解禁された。

【写真を見る】松坂桃李演じる日岡の前に立ちはだかる!“悪魔”の男と称される上林とは何者なのか…
【写真を見る】松坂桃李演じる日岡の前に立ちはだかる!“悪魔”の男と称される上林とは何者なのか…[c]2021「孤狼の血 LEVEL2」製作委員会

松坂桃李演じる日岡秀一を主人公にした本作は、原作シリーズでは描かれていない完全オリジナルストーリーが展開。物語の舞台は前作から3年後。広島の裏社会を治めていた伝説の刑事・大上の亡き後、その遺志を受け継いだ日岡は、権力を用いて暴力組織を取り仕切っていた。そんななか、出所してきたたった1人の“悪魔”によって事態は急転していくことに…。

このたび解禁されたのは、“悪魔”と称される五十子会上林組の組長である上林が写る4枚の場面写真。前作にも登場した音尾琢真演じる吉田や、中村獅童演じる新聞記者の高坂と共に写る写真や、吉田鋼太郎演じる広島仁成会の会長・綿船を指差す姿。いずれも不気味な笑みを浮かべている。さらには村上虹郎演じるチンタを目を見開いて睨みつける、“悪魔”の片鱗をのぞかせる場面写真も。

松坂をはじめとした前作からの続投キャストに加え、西野七瀬、早乙女太一、斎藤工ら新規キャストの参戦にも注目が集まる本作。そのなかでひときわの怪演を見せている鈴木。彼が演じる上林は、日岡が仕切る呉原の町でどのように暴れまわるのか…。その全貌が明らかになる瞬間を、心して待ちたい。

文/久保田 和馬

関連作品

  • 孤狼の血 LEVEL2

    -
    153
    柚月裕子原作の小説を映画化した白石和彌監督の『孤狼の血』から3年後を描いた続編
  • 孤狼の血

    4.2
    71
    柚月裕子によるミステリー小説を映画化