アンジー長男、男友達とのレアな外出シーンをパパラッチされる!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンジー長男、男友達とのレアな外出シーンをパパラッチされる!

セレブリティ

アンジー長男、男友達とのレアな外出シーンをパパラッチされる!

ここ最近まったくメディアに捉えられていなかった、アンジェリーナ・ジョリーの長男マドックス。しかしこのたび、マドックスの超レアな私生活がパパラッチされている。しかも、同伴者はアンジェリーナではなく男友達だ。

「The Sun」などに捉えられた写真を見てみると、マドックスは最愛の母アンジェリーナの影響か、ニット帽に眼鏡、フーディとスウェット、素足にナイキシューズまでオールブラックの装い。ウェストハリウッドのドイツ料理店「Wurstkuche」で、友人と向かい合ってジンジャービールを楽しむ姿や、友人と談笑する様子などが捉えられている。


19歳のマドックスは、コロナの影響で現在韓国の大学を休学中。カリフォルニアの家族の元に戻っているが、アンジェリーナが親権争いでブラッド・ピットのDV(家庭内暴力)を証明する書類を裁判所に提出したことで、マドックスは法廷に立って証言もしていた。またジョリー・ピットの名字からピットを削除することを切望しているとも伝えられており、その大仕事を終えるまではカリフォルニアに留まるようだ。

文/JUNKO

作品情報へ