Netflix「全裸監督 シーズン2」伝説の“ホラ貝”リターンの超特報映像が解禁!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2021/4/17 9:00

Netflix「全裸監督 シーズン2」伝説の“ホラ貝”リターンの超特報映像が解禁!

山田孝之を主演に“放送禁止のパイオニア”として時代の寵児となった村西とおると仲間たちの狂乱を描いたNetflixオリジナルシリーズ「全裸監督」。同作のシーズン2が6月24日(木)より全世界同時配信されることが決定し、超特報映像&スペシャルアートが解禁された。

「全裸監督」は、会社が倒産、妻には浮気されて絶望のどん底にいた村西(山田)がアダルトビデオに勝機を見出し、仲間のトシ(満島真之介)、川田(玉山鉄二)らとともに業界の風雲児となる姿を描いたドラマシリーズ。2019年8月に全世界独占配信されるや否や、キャスト陣の渾身の熱演と痛快なストーリーで一大旋風を巻き起こした。シーズン2では、村西にとっての新たなヒロイン、乃木真梨子を恒松祐里が演じるほか、渡辺大知、MEGUMI、西内まりや、笠松将、増田有華、室井滋、吉田栄作、伊原剛志、宮沢りえ、石橋蓮司ら豪華キャストが参戦することも発表されている。

解禁された超特報では、シーズン1で村西を覚醒させたミューズの黒木香(森田望智)が、本シリーズを語る上で絶対に外すことのできない“ホラ貝”を吹いて、「お待たせいたしました」と語り妖艶に微笑む姿が映しだされる。村西節ともいえる「お待たせしました、お待たせしすぎたかもしれません」を彷彿とさせるそのセリフに、期待感が煽られる。

また、あわせて解禁されたスペシャルアートでは、シーズン1のキーアートで登場する“村西がカメラを担いで腰かけていたディレクターズチェア”が横倒しになっている意味深な様子が切り取られている。

「全裸監督」はシーズン2でフィナーレを迎える。新キャストが加わりパワーアップした村西の暴走爆走劇の行方を見届けよう。

文/足立美由紀