ジジ・ハディッド、恋人ゼインと全裸ベッドイン写真を公開!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジジ・ハディッド、恋人ゼインと全裸ベッドイン写真を公開!

映画ニュース

ジジ・ハディッド、恋人ゼインと全裸ベッドイン写真を公開!

ジジ・ハディッドが、恋人のゼイン・マリクと全裸のように見える姿でベッドインしている画像をインスタグラムに公開している。

問題の写真は、ジジが自分で撮影しているセルフィーで、ベッドにヌードで寝そべっている彼女の背後から、こちらもヌードのゼインがジジの肩越しに顔を覗かせている。パリ・ファッションウィークのショーでモデルを務めるため、パリで忙しい日々を送っているジジだが、ゼインのための時間はきちんと確保しているようだ。

ジジとゼインのベッドイン画像を転載した英紙デイリー・メールのサイトには「この2人の子どもなら、美形になるだろうな」「彼女はすっぴんのほうがきれいだね」「いやらしい」「悪いけど、君たちではジョン・レノンとヨーコ・オノにはなれないよ」などの読者コメントが殺到している。

最近、モデル業だけでなく、写真撮影にも興味を持っているというジジ。ジジがiPhoneで撮影したゼインの写真がヴェルサスの広告に使用されて話題を呼んでいる。ゼインが上半身裸で黒い革ジャンを着た写真や、モデルのアジョワ・アボアーと一緒に並んで写っている写真など、ジジが撮った画像は携帯で撮影したとは思えない仕上がり。ジジは誇らしげに広告写真をインスタにポスティングし、「私が撮った私のカレです」と書いている。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ