ケイティ・ホームズ、キャリア優先モードで結婚はお預け!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ケイティ・ホームズ、キャリア優先モードで結婚はお預け!?

セレブリティ

ケイティ・ホームズ、キャリア優先モードで結婚はお預け!?

昨年9月から交際を始めた9歳年下のエミリオ・ヴィトロと、まるでティーンエイジャーのように公の場でラブラブデートを重ね、2度目の結婚が噂されたにも関わらず、最近めっきりツーショットが見られなくなったケイティ・ホームズ。

先日、愛娘スリの15歳の誕生日を迎え、懐かしい写真を公式Instagramでお披露目したが、エミリオは公式Instagramでまったくスリのことに触れておらず、ケイティとの写真を掲載したのも、昨年12月18日のみ。2人でいるところを目撃されたのは、3月中旬にパパラッチされたのが最後だったこともあり、破局も囁かれていた。


しかし、現在ケイティは、ウォーターゲイト事件で検察官を務めた弁護士ジル・ワイン=バンクスのベストセラー本で、史実に基づいて書かれた自伝「The Watergate Girl: My Fight For Truth and Justice Against A Criminal President」の映画版『The Watergate Girl』をコネティカットで撮影中。本作は、ケイティ自身がプロデュースと主演を兼ねている作品になる。

「Daily Mail」などには撮影現場のケイティの様子が捉えられており、「Page Six」によれば「この作品はケイティにとってビッグプロジェクトのため、コネティカットで仕事に専念しているのです。そう遠い場所ではありませんが、ケイティはたまにしかニューヨークに帰らないので、物理的にエミリオに会える時間がないのです。18日は娘のスリの誕生日だったのでニューヨークに戻っていましたが、エミリオの姿はどこにもありませんでした」

「ケイティはシングルマザーですし娘のスリが第一優先なので、仕事が入ればあっという間に時間が過ぎてしまいます。エミリオとは破局はしていませんが、冷却期間と言ったところでしょう」と関係者が語っており、今は結婚どころではないようだ。

文/JUNKO

作品情報へ