『東京リベンジャーズ』北村匠海、吉沢亮、山田裕貴による最強3ショットがエモすぎる新ビジュアル解禁!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2021/5/11 12:00

『東京リベンジャーズ』北村匠海、吉沢亮、山田裕貴による最強3ショットがエモすぎる新ビジュアル解禁!

累計発行部数1400万部を突破した和久井健による人気コミックスを実写映画化した『東京リベンジャーズ』(7月9日公開)。このたび同作より新たなビジュアルとバナー画像が到着した。

【写真を見る】北村匠海、吉沢亮、山田裕貴による胸アツの最強3ショットバナーはこちら!
【写真を見る】北村匠海、吉沢亮、山田裕貴による胸アツの最強3ショットバナーはこちら![c] 2020 映画「東京リベンジャーズ」製作委員会

本作は、ヘタレ男子が人生唯一の彼女のため過去へと時を駆ける物語。不良だった高校までの絶頂期から一変、いまはどん底生活を送るタケミチを北村匠海、タケミチの熱い仲間となるマイキーを吉沢亮、ドラケンを山田裕貴が演じ、運命を変えようと奔走する男の姿を描く。

タケミチの彼女だったヒナタ(今田美桜)が事故に巻き込まれ命を落とした。線路に転落したはずみに高校時代へとタイムリープしたタケミチは、警察も手に負えない最凶の組織“東京卍會”へと潜入し、そこで出会った総長マイキー&副総長ドラケンと力をあわせ、ヒナタを救うとともに逃げ続けた自分の人生をも変えるためのリベンジを開始する。

新ビジュアルは原作ファンからも圧倒的な人気を誇るタケミチ、マイキー、ドラケンの最強3ショット。またあわせて解禁されたバナー画像は3人の寄り添う姿に「俺たちが、運命変えるからさ」というメッセージが加わり、彼らの結束力と信頼しあえる仲間同士であることが伝わるエモいビジュアルに。なおこのバナー画像は5月14日(金)より全国約300の劇場で掲示予定となっている。

また5月10日(月)には豪華キャストや監督が一堂に会した “おうちでプレミアムナイト”オンライン配信イベントも実施され、本作への熱い思いを語り合う超濃密なトークが展開された。8月31日(火)まではアーカイブ配信で視聴できるので、公開まで何度でも観て気分を盛り上げてみてはいかがだろうか。

文/足立美由紀

関連作品