ついに2人でバカンス!ベニファー、17年の時を経てまさかの復縁|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ついに2人でバカンス!ベニファー、17年の時を経てまさかの復縁

セレブリティ

ついに2人でバカンス!ベニファー、17年の時を経てまさかの復縁

17年の時を経て、ベン・アフレックとジェニファー・ロペスの復縁の噂が、あっという間に現実のものとなったようだ。


先月「Page Six」が、アフレックがロペスの車を使って何度かロペスの家を行き来する姿を捉えたものの、2人が一緒のところは押さえられておらず、復縁をあり得ないと思っている人たちがほとんどだった様子。関係者も「ただの友達」と語り、ロサンゼルスで現地時間5月2日に行われた、ヘンリー王子夫妻がキャンペーンの長を務めたチャリティコンサートでは、別々ではあったがともに登場していたこともあり、「キャンペーンの打ち合わせだったのでは」と考える人たちも多かったようだ。

しかし、母の日の週末に2人が、モンタナ州ビッグスカイの「The Yellowstone Club」にプライベートジェットで出かけたと「Daily Mail」が報道。ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビール夫妻、ビル・ゲイツなども別荘を所有しているラグジュアリーなリゾート地で、アフレックはここにシャレー風の別荘を所有していると言われている。「あまりに急な展開ですが、ロペスはとても幸せなようです」と関係者が語っており、ただの友達ではなさそう。

実際に独占で入手した写真には、現地で、アフレックが運転する車の助手席に、リラックスした様子のロペスが乗っている写真や、モンタナからプライベートジェットでロサンゼルスに到着し、機内から降り立った2人が、さりげなく手をつないで歩いているように見える様子を後ろからバッチリキャッチされている。

「2人は別々の道を歩みましたが、たまに連絡は取りあっていたようです。3月にロペスがアレックス・ロドリゲスと破局したことを知ったアフレックが、ロペスが映画の撮影を終えてドミニカ共和国からロサンゼルスに戻った際に連絡を取り、先月何回か会ったのは事実のようです。2人は当時、“世紀のカップル”と言われる大スターで、執拗なパパラッチ攻撃が原因でお互いに愛し合っていたものの破局したと言われています。互いに3児、2児の親ですが、相性は抜群。やけぼっくいに火がついても不思議ではありません」と「E!」などに関係者が語っている通り、今後の動向が注目されている。

2人は2002年、共演作『ジーリ』(03)の撮影前に交際がスタートし婚約。しかしサンタバーバラでの挙式をキャンセルした後、2004年1月に破局した。

文/JUNKO

作品情報へ