西野七瀬、小栗基裕も緊急参戦!『孤狼の血』公開3周年記念オンラインイベント開催|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2021/5/12 18:00

西野七瀬、小栗基裕も緊急参戦!『孤狼の血』公開3周年記念オンラインイベント開催

第42回日本アカデミー賞で最優秀主演男優賞をはじめ4つの最優秀賞に輝くなど、その年の映画賞を総なめにした『孤狼の血』(18)。その公開から本日12日で丸3年。それを記念し、5月14日(金)にオンラインイベント「孤狼ナイト」が開催されることが決定した。

この「孤狼ナイト」では、まず20時から各自お手持ちのDVDや配信サービスなどで『孤狼の血』を再生。同時視聴を楽しみながら、赤ペン瀧川がMCを務め、ゲストの白石和彌監督が撮影の裏話や映画の魅力を語っていくオンラインイベントの模様を視聴するというもの。一部トークには、待望の続編『孤狼の血 LEVEL2』(8月20日公開)に出演する西野七瀬とs**tkingzの小栗基裕も緊急参戦する予定となっており、さらなるサプライズゲストが登場する可能性も…。

オンラインイベントの様子は東映公式YouTube「東映映画チャンネル」と、『孤狼の血 LEVEL2』の公式Twitterで視聴可能。また『孤狼の血』本編は現在Abemaで無料配信(5月16日7時まで)されているほか、Amazon PrimeやNetflixなど各配信サイトから視聴することができる。


なお、オンラインイベントでは本編が流れずにトークのみの配信となっているのでご注意を。

『孤狼の血 LEVEL2』では、前作で役所広司が演じた伝説の刑事・大上の遺志を継いだ、松坂桃李演じる日岡を主人公に、出所したての“悪魔”によって広島の裏社会が掻き乱されていく映画オリジナルストーリーが展開。是非ともこの機会に前作をおさらいし、さらにパワーアップした最新作の公開に備えてみてはいかがだろうか。

文/久保田 和馬

関連作品

  • 孤狼の血 LEVEL2

    4.1
    609
    柚月裕子原作の小説を映画化した白石和彌監督の『孤狼の血』から3年後を描いた続編
  • 孤狼の血

    4.3
    79
    柚月裕子によるミステリー小説を映画化
    Amazon Prime Video