北村匠海が誓う!「10年後、絶対に会いに行くから」映画『東京リベンジャーズ』キャラPVを公開|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2021/5/26 7:00

北村匠海が誓う!「10年後、絶対に会いに行くから」映画『東京リベンジャーズ』キャラPVを公開

北村匠海が主演を務める映画『東京リベンジャーズ』(7月9日公開)が、7週連続でキャラクターPVを解禁。その第1弾となる主人公タケミチとヒロインのヒナタによる映像が到着した。

原作は、「週刊少年マガジン」にて連載中で累計発行部数1600万部超えの和久井健による「東京卍リベンジャーズ」。フリーターとしてどん底の生活を送っていたタケミチ(北村)は、人生で唯一の彼女だったヒナタ(今田美桜)が事故に巻き込まれ死亡したことをきっかけに、弱小不良だった高校時代にタイムリープ。彼女が死ぬ未来を変えるため、そして逃げ続けた人生を変えるため、タケミチはリベンジに奮闘していく。

解禁となった映像に映されるのは、現代のタケミチのだらしない姿やボコボコにされて土下座させられるヘタレ男子な姿。挙句彼は「俺みたいにどうしようもないやつが、何しろって言うんだよ!」と情けないセリフを叫ぶ。そんなタケミチにヒナタは「だったら頑張って。それで10年後も私と一緒にいて」と一喝。タケミチのためなら東京卍曾、無敵の総長マイキー(吉沢亮)にも臆することなくビンタするヒナタの強さも伺うことのできる映像に。


その後、タケミチがヒナタに「10年後、絶対に会いに行くから」と語りかけ、ふたりが無事に現代で再会を果たすことを願わずにはいられない仕上がりになっている。

劇中に登場するキャラクターの魅力に迫るPVは、本日を皮切りに7週連続午前7時に解禁予定。次は誰に注目した映像が解禁となるのか、早くも次が待ち遠しい!

文/タナカシノブ

関連作品