ジョニデ娘リリー=ローズ、22歳の誕生日は友人らとガーデンパーティ|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニデ娘リリー=ローズ、22歳の誕生日は友人らとガーデンパーティ

セレブリティ

ジョニデ娘リリー=ローズ、22歳の誕生日は友人らとガーデンパーティ

ジョニー・デップの娘リリー=ローズが、5月27日に22歳の誕生日を迎えた。


28日にリリーは自身の公式Instagramに、赤いバックレスの、胸元の露出度が高い衣装の写真とバラの入った花束の写真、ピンクのボディコンシャスなワンピースに風船を抱えたガーデンパーティの様子を捉えた写真を投稿。いずれも表情はよく見えないが、「お誕生日おめでとう!」「すっかり大人になりましたね」「妖艶で素敵」「ピンクのドレスが可愛い」といった声が寄せられている。

リリーは、ティモシー・シャラメとの復縁が囁かれ、4月にニューヨークで2人で買い物をしている様子などが報じられたが、ティモシーの公式Instagramではリリーの誕生日について触れておらず、交際は秘密裏のままだ。

またリリーのファンの非公式Instagramを見てみると、リリーを正面から捉えた写真やハンモックに寝そべっている写真、女性5人と男性1人が写っている写真などが投稿されているが、ティモシーの写真は掲載されておらず、写真を撮った人物がティモシーなのか、このパーティには参加していないのかは不明。しかし写真を見る限り、友人らとともに楽しい誕生日を迎えたことは間違いなさそうだ。

文/JUNKO

作品情報へ