SWAYが鍛え抜かれた肉体美を披露!『リスタート』から新場面写真が到着|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2021/6/9 12:00

SWAYが鍛え抜かれた肉体美を披露!『リスタート』から新場面写真が到着

7月16日から全国公開される、品川ヒロシ監督最新作の『リスタート』。このたび、本作に出演する劇団EXILE/DOBERMAN INFINITYのSWAYの誕生日(6月9日)にあわせて、新場面写真が解禁された。

【写真を見る】本日(6月9日)誕生日を迎えたSWAYの鍛えられた肉体美に注目!
【写真を見る】本日(6月9日)誕生日を迎えたSWAYの鍛えられた肉体美に注目![c]吉本興業

お笑いコンビ、品川庄司として活躍する一方、映画監督としても活躍する品川ヒロシの6年ぶりの長編映画である本作。シンガーソングライターを目指して上京するも、夢破れ故郷へ帰った28歳の杉原未央が、豊かな自然や、友人、家族の存在によって立ち直っていく姿を描く。フォークデュオHONEBONEのボーカルで、雑誌や広告でモデルを務めるEMILYが主人公の未央を演じる。

本日、6月9日に35歳の誕生日を迎えたSWAY。劇団EXILEの一員で俳優、DOBERMAN INFINITYでラッパー、さらにデザイナーとしても活躍する彼が演じるのは未央を支える同級生の大輝。解禁された場面写真は未央を大輝が川へと連れ出し、励ますシーンを切り取ったもの。大輝は服を脱ぎ捨て川に飛び込むと、落ち込んだ未央に「28で人生終わったみたいな顔すんな」と熱い言葉をかける。思わず息をのむSWAYの鍛え抜かれた肉体はファン以外も必見だ。

完成作品を観たSWAYは「自分でもここで脱ぐのはあざといなと感じました」と笑いながらコメント。また、2年前の撮影時の自分の体を観て筋トレを再開したことも明かしている。


多岐にわたって才能を発揮し、音楽面でも精力的に活動中のSWAY。今後もさらなる活躍に期待したい。

文/鈴木レイヤ

関連作品

  • リスタート

    4.5
    38
    品川ヒロシ監督が北海道下川町を舞台に歌手を夢見る女性の挫折と再生を描く人間ドラマ