3度目の婚約解消から9か月!シエナ・ミラー、新恋人と短パン姿で美脚披露|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
3度目の婚約解消から9か月!シエナ・ミラー、新恋人と短パン姿で美脚披露

セレブリティ 2021/6/16 13:30

3度目の婚約解消から9か月!シエナ・ミラー、新恋人と短パン姿で美脚披露

昨年9月に、3度目の婚約解消が明らかになったシエナ・ミラー(39)に、早くも新恋人ができたようだ。お相手は、長年友人関係にあったアーチー・ケズウィックで、ニューヨークのハドソンリバー・パークで、ミラーがケズウィックと手をつないでいるところをパパラッチされたが、先週、またもやニューヨークで手つなぎ散歩が目撃され、交際が確実となった。

ケズウィックは、スコットランド出身の億万長者の一族で、マンダリンオリエンタルホテルの創始者の子孫でもあるサイモン・ケズウィックの息子。2011年に結婚したモデルとの間に2人の娘がいるが現在は独身で、「Tatler」で、世界で結婚したい男性50人に選ばれたこともあり、ハンサムで長身、テニスが抜群にうまいと評判で、ミラーが交際するには申し分ないお相手と言える。


ミラーと言えば恋多き女性で知られており、オンオフを繰り返したジュード・ロウ、リス・エヴァンスと婚約するも破局。2011年からトム・スターリッジと交際し、2012年7月には娘が生まれているが結婚に至らずに破局し、2020年2月に、10歳年下の書籍編集者ルーカス・ツヴィルナーと3度目の婚約を果たすが、昨年8月に破局している。

「Daily Mail」などには、サングラスにジーンズのショートパンツ、白いブラウスに、オリーブカラーのジャケットというラフな出で立ちのシエナの写真が多数掲載されており、元モデルとあって相変わらず美脚は健在。「ついに自分に合った素敵な彼を見つけたんですね」「スレンダーな美脚が羨ましい」といった声が。鋭いネットユーザーが1枚だけ、座ってカフェでお茶を飲んでいる写真のシエナの太腿にはっきりとセルライトが見て取れることを指摘しているが、それでも、「あんなにスタイルが良いシエナでもセルライトができるなんて、少し安心した」「でも39歳であの美脚と風貌。若々しいし素敵」といった声が寄せられている。

文/JUNKO