『リスタート』公開記念!品川ヒロシ監督が西野亮廣、小杉竜一ほかとYouTubeでトークセッション|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2021/6/17 18:30

『リスタート』公開記念!品川ヒロシ監督が西野亮廣、小杉竜一ほかとYouTubeでトークセッション

お笑いコンビ品川庄司の品川ヒロシが、『Zアイランド』(15)以来6年ぶりに長編映画のメガホンをとる『リスタート』(7月16日公開)。本作の公開を記念して、品川監督のYouTubeチャンネル「品川家ゲーム実況チャンネル」でスペシャルコラボ回の公開が決定した。

【写真を見る】EMILY(HONOBONE)とSWAY(DOBERMAN INFINITY/劇団EXILE)ら出演者が登場!映画の裏話も満載!?
【写真を見る】EMILY(HONOBONE)とSWAY(DOBERMAN INFINITY/劇団EXILE)ら出演者が登場!映画の裏話も満載!?[c]吉本興業

北海道・下川町と吉本興行がSDGs推進における連携協定を結び、クラウドファンディングによる支援で実現した本作。シンガーソングライターを目指して上京し、地下アイドルとして一所懸命に活動していた杉原未央。ある時彼女は意図せず起きた有名アーティストとのスキャンダルによってバッシングを受けてしまう。夢に破れ故郷である下川町に帰ってきたものの、ひとり殻に閉じこもってしまう未央は、自然豊かな景色や同級生の大輝ら仲間たち、そして家族の存在によって徐々に前をむき始める。

本作の公開を記念した特別企画では出演者が代わる代わる登場し、品川監督とともにさまざまなトークセッションを展開していく。


6月18日(金)に配信される初回ではキングコングの西野亮廣が、6月20日(日)配信回はブラックマヨネーズの小杉竜一、6月22日(火)配信回は劇中で父親役を演じる中野英雄、そして6月24日(木)配信回には主演を務めたHONEBONEのEMILYと、大輝役のSWAY(DOBERMAN INFINITY/劇団EXILE)が登場。

この特別企画でしか聞けない撮影の裏話はもちろんのこと、プライベートな秘話までとことん語り尽くさせるとのことで、これを観れば本作がより一層楽しめること間違いなし。映画の公開に備えて、是非ともチェックしてみてはいかがだろうか。

文/久保田 和馬

関連作品

  • リスタート

    4.5
    38
    品川ヒロシ監督が北海道下川町を舞台に歌手を夢見る女性の挫折と再生を描く人間ドラマ