ロメオ・ベッカム、恋人とラブラブも洋服の買い物に付き合うのは飽き飽き!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ロメオ・ベッカム、恋人とラブラブも洋服の買い物に付き合うのは飽き飽き!?

セレブリティ

ロメオ・ベッカム、恋人とラブラブも洋服の買い物に付き合うのは飽き飽き!?

デイヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカムの次男ロメオは、恋人でモデルのミア・レーガンとラブラブ交際中だが、洋服の買い物にはあまり気乗りしないようだ。

ヴィクトリアは先日、ヴィクトリアが構えるロンドンの店舗を訪れたレーガンが、4着ほど試着している様子をセルフィーで撮影しているそばで、白いソックスにスニーカー、ピンクのTシャツにブルーの短パンという装いで椅子に座っているロメオを捉えた写真を、Instagram Storiesに投稿。その写真が「Daily Mail」に掲載されているが、ロメオは、どれもそっぽを向いたり厳しい表情をしていたり、スマホを見ているなど、レーガンのファッションショーを一緒に楽しんでいる様子はうかがえない。


「Daily Mail」は、また別の時に再び同店を訪れた、2人の様子を捉えた写真も紹介。今回はレーガンが店内で、ロメオとのツーショット写真をセルフィーで撮影している様子を捉えたもので、レーガンも自身のInstagramで紹介しているが、「ロメオとミアが、再びヴィクトリアの店に買い物ツアー。彼は、前回訪れたときずっと退屈そうだった」と説明している。

ロメオのInstagramでは、ミアと一緒の時は満面の笑みを浮かべていることが多く、過去にはバーバリーの、そして今回はサンローランの21年秋冬コレクションの広告を務めているロメオとあってファッションには興味がありそうなものの、恋人の服選びの時間は少々退屈なのかも。それでも、「ちゃんとお付き合いしてあげるのは愛の証。羨ましい」「いやいや、これはヴィクトリアブランドの宣伝協力でしょう」といったコメントが寄せられている。

文/JUNKO

作品情報へ