シャーリーズ・セロン、長女の9歳の誕生日を寿司レストランでお祝い|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

セレブリティ 2021/6/23 13:30

シャーリーズ・セロン、長女の9歳の誕生日を寿司レストランでお祝い

コロナ禍のカリフォルニア州で、経済活動が全面的に再開した現地時間6月15日、シャーリーズ・セロンは娘のジャクソン(9)とオーガスト(5)と一緒にレストランで寿司を堪能したようだ。

「Hollywood Life」などによれば、セロンは、アンジェリーナ・ジョリーも常連のウェストハリウッドにある寿司店で、仲のいい友人らと一緒にジャクソンの9歳の誕生日を祝ったという。


店のあるモールの2階テラスで、オリーブカラーのつなぎに黒マスク、黒いサンローランのゴールドチェーンのショルダーバッグを斜め掛けしたセロンと、顔にはボカシが入っているが、白黒のワンピースに黒マスク、ドロップイヤリングにマニュキュアでオシャレをしたジャクソンと、パープル系のヒョウ柄スパッツにパープルのマスク、黒いトップス姿のオーガストの様子が捉えられている。

セロンは2012年に男の子、2015年に女の子を養子として迎えた。ジャクソンは男の子として迎え入れたが、2019年4月にジャクソンを娘と呼び、2人とも女の子であると発言して話題を呼んだ。

私生活がベールに包まれているセロンは、コロナ禍もあって家族との外出をパパラッチされるのはかなり久しぶりのこと。また自身のInstagramでも娘たちを紹介したのは、昨年9月25日のナショナル・ドーターズ・デイを記念した娘たちとの3ショット写真を初めてお披露目したのが最後。ジャクソンはセロンの肩くらいまで身長が伸びているようで、成長ぶりがうかがえる。

文/JUNKO